金と習慣で人生を変える

節約と運用でお金を増やし、残り全ての時間をプラスに働く習慣のみを行う事で人生を最短で好転させる

チャンス

新型肺炎の影響と大統領選とFRBの追加利下げと色々な出来事や、色々なYouTubeとか見たとこ、感覚でゆーと、この先半年位にかけてコツコツと米国株投資してくのが良さげ。

今、円高なってるから様子見ながら、徐々に円をドルに替えて配当利回りの高い安定株に投資してくのが私の答えなんです。

ETFも考えたけどもその分利回りが安くなるから、個別株を購入する予定なんです。

今はちょっとリスク取らないと、リターンが非常に少ないからね。

このままじゃ仕事なんていつまで経ってもやめられないからね。

余力がもう情けない位無いけど、この先半年間給料入ったら全額投資するんです。

無駄遣い一切禁止で全力で投資に回します。

日本株もさんぶんのいち位の割合で買い増す予定

今もうすでに割安だからね

指値でエントリーしてる株を購入できたら、38,000円分のお食事券が毎年毎年死ぬまで享受できるのである。(倒産と優待改悪がない限り)

38,000円よ!

1ヶ月外食でいけるよこれ!

この先一生、毎年毎年1ヶ月分の食事がタダでいけるよ

最近の荒んだメンタルを唯一癒してくれるのがこのお食事券の存在だわ

しかしなんで今までこんな素敵システムがあることを知らなかったんだバカクソ俺

情弱は搾取されるのですね
ざっ