金と習慣で人生を変える

節約と運用でお金を増やし、残り全ての時間をプラスに働く習慣のみを行う事で人生を最短で好転させる

他の人々が貪欲であるときに恐れ、他の人々が恐れているときに貪欲であろう

含み損が今多分マイナス75万位

PCの前で資産運用の数字を打ち込むのにマジで手が震えて手のひらが汗ばんでくる

多分明日から更に含み損が増えてくると思う

生活防衛資金も小銭貯金も財布のお金も家族に渡す予定だったお金も最低限の生活費残して有り金全額証券会社に入れて徐々に買いをいれてく予定

米国株6割の日本株4割

リスク高いけど今はホントにこれが正しい動きだと思う

今どう動くかで今後に大きな影響を与えてくるはず

※人々が貪欲であるときに恐れ、他の人々が恐れているときに貪欲であろうと
ウォーレンバフェットも言っていた

今まで苦労して貯めたお金を全額突っ込む

かき集めたお金168万円

これは仕事日数にすると125日分のお金になる

125日間の労働を全部これに回すとゆーのはホントに恐い

ホントに恐い