金と習慣で人生を変える

節約と運用でお金を増やし、残り全ての時間をプラスに働く習慣のみを行う事で人生を最短で好転させる

なんぴん

難平とは株式投資手法のひとつ。
難とは損のことを意味し、それを平均化すること。 購入した株式などの有価証券が予想に反して下がったため、平均購入コストを下げるために、さらに購入すること。

含み損がきっと60万位

リアルな数字はマイナス表示の金額が辛すぎて見れないから分からないけど

○○○ショックの影響が経済にモロに打撃を与えてしまってて

収束する前に生活防衛資金を全額突っ込むんです

残り100万円しかないけど‼️

ほんで次の給料の時も収束してなかったら全額なんぴんなんぴん

買い下がっていき、いつか必ず上がって来るであろう時のリバウンドを狙う

今1ドル107円で円高だからドル建てで米国株を購入するのが正解な気がする‼️

米国株わかんないから潰れなそうな会社に投資だ

配当利回りの良さげなデカい会社

日本株もNISA枠のなんぴん銘柄を買うんだ

安い今がチャンス

ここでリスク取らないと絶対後悔するんです

失敗したらまた稼げばいいし、失敗した方が必要に駆られて勉強するから投資スキルが付くしと無理からポジティブ

この難局を乗り切るのである