金と習慣で人生を変える

節約と運用でお金を増やし、残り全ての時間をプラスに働く習慣のみを行う事で人生を最短で好転させる

手数料

日本の株買うときは安いけど、外国の株売買するときにえらいとられるとゆー落とし穴
まあそれでも米国株は比較的安いのかな?
多分

それでも買うだけで1,000円近く取られた

売る時にまた1,000近く取られるのか

とゆー事は2,000円以上プラスになってないと売買しないほうがいいとゆー事か?

これは頻繁に売買するなら、手数料の安い日本株のほうが向いてるんじゃないかな?

損切り(?)しなきゃいけない時もあるとかないとか?

細かい説明全く読まずに株始めたけども

始めて一週間で今のところ4,000円位稼いだぽい

なんか難しい言葉が沢山出て来て分からないけども

とにかくちょっとずつわかんないのググりながら覚えてこう

仕事が少し閑散期に入って暇になってちょうどいいや

目的ができた

あとなんかNISAとゆーやつをやってみないともったいないとかなんとか

知らないけども

少しずつやりながら学んでいくんです