金と習慣で人生を変える

節約と運用でお金を増やし、残り全ての時間をプラスに働く習慣のみを行う事で人生を最短で好転させる

今日から投資スタート

デフレの時は円が高いとゆー事だから?ドル建てで外国の株が安く?買える?とゆー事?
とゆー事は今外国株を買えばいいとゆー事か!????

これが正解じゃないかね?

円高のうちに円をある程度ドルに変えておいて、相場が下がったタイミングを見計らって、米国株中心に世界株も購入していく

資産性あるものをひたすら積み増していく

まあとにかく今日から株式投資を始めます

稼げたら仕事辞めます

稼がなくても仕事辞めてバイトでもするか

正社員で役職が付いてるとホントにしんどい
色々としんどい

派遣の時には与えられた作業だけしてれば良かったんだけども、立場が変わると一気に様々な事を考え、動かないといけないし、負担が半端じゃない…

休みの日も仕事の事を反芻してしまい、オンオフが全く切り換えられない

全然労力プラス責任に対しての見返りが合わないんですよ

仕事のタスクが多くて常にとっちらかってるし、プレッシャーが強すぎる

早く辞めないと
心も身体も駄目になる

稼いでも仕事があると余暇を楽しめないし、仕事辞めてもお金が無くて人生楽しめない

時間もお金も余らせるにはお金に働いてもらうしかもう方法がない

とにかく急いで資産を増やすんだ