金と習慣で人生を変える

節約と運用でお金を増やし、残り全ての時間をプラスに働く習慣のみを行う事で人生を最短で好転させる

※注意※外国株売買手数料高い!

米国株の値動き毎日10ドル前後する株に300万円分突っ込んで売り買いして毎日1万ずつ位稼ごうと思ったら失敗

手数料が20ドル取られるのは知っていたけども売り買いしたお金に対して0.45%の手数料?だかなんだかを更に取られるとゆーのを知らずに売ったら

マイナスなってまったとゆー話


つまり、300万円分の株を売るとき手数料が20ドル2,200円プラス3,000,000×0.0045=13,500だからトータル15,700持ってかれるとゆーことで、

15,700円以上から利益になるとゆーことを知らなかった

ちゃんと調べずに株始めたらこんな落とし穴があった

毎日1万ずつ稼いで、元本に追加してって2年後位に仕事辞めるつもりだったけども計画がくるった

中々うまい話はありませんね

これ仕事辞めるのいつになるんだろ???

でも最近身体がたるんできたもんで、ジムに通い始めた

したらなんだか気持ちが前向きになるとゆー現象が

テストステロンとゆーやつか?
ドーパミン

今までだったら失敗したらただただ打ちのめされてへこたれるとこだったのが

ジムで身体を鍛えるとゆーポジティブな行動が打ち消してくれたわ

てことはなんか自分のスキルになること始めればもっとプラスに働くじゃないかなて思うわ

なんか始めよう

いやめんどくさい

現状維持バイアス発動

日本株 46
仮想通貨21
米国株292
トータル359万
突っ込んだ金額が368万だからマイナス9万円

やっぱへこむ